気になるマニアック

個人的に気になったものを比較したり調べて、お~そうなってんのかぁ!って自己満するブログです(笑)

8月14日の仮想通貨

今日のビットコインは44000代~48000代に動きました。

上がって来ましたね。

この感じだと明日は少し落ちつつも全体で見たときには、緩やかに上がりをキープしてるんじゃないでしょうか。

イーサリアムは33000代に落ちましたね。

でもきっと戻ってくる気がします。

リップルとモネロもいい感じですよね。

やっぱり面白い!

疑うと言うこと。

疑い始めると、何もかもが虚像に見える。

だけど疑うと言うことは、

人を必ず傷つける。

波風をたてるのは好きじゃない。

疑うのも、問い詰めるのも、知らない振りをするのも、どれも自分を追い詰める。

ある人は私にこう言った。

『正しいことなら、傷ついても良い』のだと。

私には疑いは晴らせと聞こえた。

でも私にはまだどうしていいか分からない。

こんな感情にとらわれている私は醜い。

本日の仮想通貨

ここ4日くらいの動きを追いました。

ビットコインは緩やかに上がってきていますね。

まあ、13日の動きがちょっとだけ波が出てますがトータルで見ると大して影響ないように見えるので、このまま保持していた方が良さそうですね。

つぶやきの様子を見ていると、冷静な方と落胆の激しい方の二極化しているようでしたが。

イーサリアムは34,000で一向に変わりません。
動きはあるものの、4日間始まりと終わりが同じ数字と横ばいです。

ちなみにイーサリアムを買うなら、取引所はビットポイントがお得のようです。

仮想通貨

最近話題になったビットコイン

私も気になり、早速コインチェックに登録しました。

円に換えられる取引所は見たところコインチェックだけでしたので、これから取引所に登録する予定の人は円に換えられるか確認してから取引所を選ばれるといいですね。

日本に住んでるなら円に換えられないと、お金を捨てるようなものですからね(´-ω-`)

今回ビットコインとイーサリアムで少ーしだけ買ってみました。変化はまた更新してみたいと思います。

青の祓魔師19巻

こんばんは~。
今日は青の祓魔師19巻です。


とうとう、青い夜の全貌が明らかになりました。
まさかの自我の芽生えによる現象であったとの事で、感情が暴走でもしたのでしょうか。

ルシフェルの『等しく』という部分、肉体がボロボロになり痛みや苦しみで違う視点になってしまう気持ち。なんだかよくわかります。

器のクローン製造に関して言えば、やっぱり悪魔の発想だよね。だって気持ち悪いもの。

獅郎がアザゼルのクローンだったのもビックリ‼
じゃあ他のクローン達も、祓魔師として任務を負っていたのだろうか?
謎が深まります。

しえみも母から話を聞かされ、祓魔師を目指すことを強い決意のもと諦めた様子。きっとここにも大きな事が隠れているはず。

ライトニングの言葉も、凄く凄く分かります。
『共感出来ない人間なんだ』といいつつ、『この世界が好きなんだ』と。自分の心に正直に突き進む様は、憧れてしまいます。
人は大事なものがあると時に残酷になる。人間の本質がよく分かります。
前巻での三角さんに詰め寄るシーンでも『聖人面した悪魔め』という言葉を吐いていますが、私がよく感じている事です。
この率直な感じが裏表なく、私は好きですね。

シュラも婚活パーティ行っちゃってるし。なんだか急に可愛い感じになりましたね。個人的には雪男じゃないの?って感じだったけど、可愛いシュラさんもっともっと見たい。これから楽しみです。

AAA宇野実彩子&末吉秀太「クラッシャーズ」 Nissy新曲披露

こんにちは、みずのえです。

 

AAA宇野実彩子末吉秀太、“カーネルサンダース”とキレキレダンス

ご覧になりましたか??

可愛い!かっこいい!真似したくなるあの感じ。いいですよ~。

大好きな私にとってとても嬉しいです。

特にこのコンビは珍しいような気がします。

実物カーネルも必要ないほどイケメンでしたので、その点も笑ってしまいました。

www.youtube.com

 

そしてNissy!も新曲でましたね。

個人的には夏らしい感じがとってもすきでした。

www.youtube.com

モテタイ男子!

これを完璧に歌いなさい!絶対モテます(笑)