気になるマニアック

個人的に気になったものを比較したり調べて、お~そうなってんのかぁ!って自己満するブログです(笑)

AAA宇野実彩子&末吉秀太「クラッシャーズ」 Nissy新曲披露

こんにちは、みずのえです。

 

AAA宇野実彩子末吉秀太、“カーネルサンダース”とキレキレダンス

ご覧になりましたか??

可愛い!かっこいい!真似したくなるあの感じ。いいですよ~。

大好きな私にとってとても嬉しいです。

特にこのコンビは珍しいような気がします。

実物カーネルも必要ないほどイケメンでしたので、その点も笑ってしまいました。

www.youtube.com

 

そしてNissy!も新曲でましたね。

個人的には夏らしい感じがとってもすきでした。

www.youtube.com

モテタイ男子!

これを完璧に歌いなさい!絶対モテます(笑)